海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

1980年生まれと1990年生まれと2000年生まれでは、自分にとってどちらがお得だと思いますか?

A 回答 (5件)

自分にとってというのがちょっと分かりませんが


その3つの中だと80年ですね
色んな時代の変化やテクノロジーの進歩がリアルタイムで
体験できますから
不便な時代に育った人の方が便利さに感動出来ると思いますので
    • good
    • 1

自分って、立ち位置は?雇うって事ですか?


そりゃ、同じ実力なら若い方。
    • good
    • 0

何がお得なのか教えてください


例えば、再婚相手は、いま、24歳、34歳、44歳のどれがいいのかなのか、具体的に何が比べるものなのかを教えてもらえないと、わからないです。畳と女房は新しい方がいいという事なのかとか、ね。
    • good
    • 1

損得など、関係ないでしょ。

    • good
    • 0

君のことなんて誰も知らんから答えられるかよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A