誕生日にもらった意外なもの

明日からセブンのバイトが始まるんですけどホットスナックにセットの調味料(アメリカンドックはケチャップなどです!)教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

個人の好みの組み合わせを聞いてるわけじゃないんですよね?


色々なホットスナック類の付属に付けるべくアイテムの組み合わせを店で教えてもらう前に、ある程度学んでおきたいのですよね?^^;

私はあいにくコンビニでホットスナック類等、食べ物を買わないので全く分かりませんが、ちょっと気になり、立ち寄りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです!!泣
回答ありがとうございます^_^

お礼日時:2024/10/01 21:41

ケチャップとマヨネーズも旨いです。

    • good
    • 0

私はソースとマスタードが好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています