街中で見かけて「グッときた人」の思い出

一昨日から音信不通になった元彼氏がいます
1週間前に会いそこから返信速度が落ち、LINEやインスタをブロックされて、こちらから別れのメッセージを送りました。

浮気されていたっぽいです

彼の高校時代のジャージです。
郵送したらいいんですかね、

遠距離なので会いに行くのも難しいし、浮気されていたので尚更会いたくないです。
どうしたらいいのでしょうか

共通の友達は知らないし、彼の家族の連絡先も知りません。

高校のジャージなので捨てる訳にもいかないと思うので、どうすべきですかね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

宅配便で送ればいいだけのことです。

    • good
    • 0

着払いで送ってやればいいですよ。

    • good
    • 0

捨てればいいのです。

残していたら彼から連絡が来るかも?と思ってませんか?だったら音信不通にはしません。
    • good
    • 0

私なら着払いで送りますね。

    • good
    • 0

遺失物に準じた扱いでいいんじゃないですか。

3か月何も言ってこなければあなたのもの。その時点で捨てても取りに来ないのが悪いと言い訳できます。

https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/sodan/ot …
    • good
    • 0

着ればいいじゃん。

    • good
    • 0

郵送していいんじゃないでしょうかね。


郵送するジャージと一緒に、
「連絡しようにもブロックされていた為、この私物をどうしたらいいのか、勝手に捨てるわけにもいかず、送りました。」
みたいな手紙を添えて送っていいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!