電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2019年から2024年内で、就職するため(建設業の作業員、農家の作業員、運送業の作業員は除く)にコロナワクチン打たない人は流石にいないですよね。コロナワクチン必須と書いてある求人がほとんどなので

質問者からの補足コメント

  • 食品以外の工場の作業員、警備業の作業員も除く。

      補足日時:2024/10/02 15:22
  • 私は一度テレアポをやってみたく、就職してみた、2日で首になりました。理由はコロナワクチンを打っていなかったからです。

      補足日時:2024/10/02 16:14
  • 首になった後、セールスもやってみたく、コロナワクチン1回接種後、再び就職しました。けど、問題なかったです。

      補足日時:2024/10/02 16:16

A 回答 (3件)

基本的に


日本人は打ってます
常識ですからね
コロナ収まってるのは
皆がワクチン接種したからですよ。

勿論アナタ自身もワクチン接種してますよね
常識ですね。
    • good
    • 1

馬鹿馬鹿しい


外国のワクチンなど
数千万人末接種
皆さんお仕事していますけど
    • good
    • 0

ワクチン接種は、強制ではなく、本人の意思に基づき実施されるものです。

職場や周りの方などに接種を強制したり、接種を受けていない方に差別的な扱い解雇など認められていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。これは嘘だと思います。みんなに感染するととんでもないことになります。ほとんどの職場はコロナワクチンは必要です。さもないと仕事がありません。

お礼日時:2024/10/02 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A