準・究極の選択

男がこんな感じの襟なしのジャケット着てたらどう思いますか?

「男がこんな感じの襟なしのジャケット着てた」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

若い俳優さんとか、ノーカラーのジャケット着ているの見かけますよ。



うん、ノーカラージャケットも、ちゃんとそれなりに着こなして見えるから大丈夫。

ただ、正式な場、キッチキチのフォーマルな場、面接等には不向きです。

ノーカラージャケットお洒落だと思います。
きっと質問主様ならば大丈夫、かっこよく着こなせますね!
    • good
    • 0

メンズでのジャケット同じようなデザインであればいいんじゃないでしょうか。


レディースのジャケットをそのまま着てしまうと、
かなり無理が出てくると思います。
肩回りは男性の方が広いですし、パツパツになるんじゃないでしょうかね。
ですので、メンズであれOKだと思いますが、レディースを着るのはやめたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!