【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

春に着ても大丈夫ですか?

「この服、春に着たら可笑しいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

いんじゃないかなー

    • good
    • 0

春に着るのにちょうどいいです。

    • good
    • 0

特におかしくはないです。



というよりも、、、

他人の服装を見て、『あなたの服装はおかしいよ』なんていう、無慈悲な日本人はいないでしょう。

あえて言えば、カーディガンをもう少し淡い色にした方が季節感としては良いです。

★ただし、靴下が黒のニーハイであればこのカーディガンで良いです。
    • good
    • 0

ご自由にどうぞ。


そもそも同じような質問を何度もしてるけど、ここでダメって言われたら止めるの?
もっと自主性を持ちましょう。
    • good
    • 1

寒くなければ大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A