いちばん失敗した人決定戦

太ってますか( ; ; )

「太ってますか( ; ; )」の質問画像

A 回答 (9件)

体を見る限りは余分な脂肪もなく太っていないようです

    • good
    • 0

太ってないけど凹凸がない。


痩せない方がいいですよ。たぶん体重を落としたら貧相になる。
    • good
    • 0

どこが?て感じぐらい普通です

    • good
    • 1

幼児体型よね?

    • good
    • 0

太っていないです。



むしろ理想の体型かと思います。
    • good
    • 0

痩せています。

    • good
    • 0

痩せてますよ!大丈夫です!

    • good
    • 0

分かりにくいポッコリおなか!

    • good
    • 1

普通か、むしろ痩せ気味?


どの辺を望み、目指しておられるか次第ですが。

健康上の標準体重、体型と、モデル、アスリート、などそれぞれ違いますからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A