プロが教えるわが家の防犯対策術!

失礼な話になるんですけど、太っている人は

太りたくて太っているのか
太い細いどっちでもいいけど、とにかく食べたいのか
痩せたいと思っているけど 痩せれていないorダイエット最中 なのか

どれが多いのでしょうか。

A 回答 (6件)

食欲に負けて痩せれないそうです。


太ってる事で何か痛い目に合わないと駄目でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、すでに少しは痛い目みてると思いますがね

お礼日時:2023/04/16 00:33

だったらその内容で新しくご質問を立てると良いかと。



こちらのご質問にはお答えしました。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グッドラック

お礼日時:2023/04/16 19:18

そうですね〜失礼だと思います。



ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者さんには関係ないとおっしゃいましたが、
痩せたいけど痩せれないなら自分なりにアドバイスできるかなと思いまして。その分野には詳しいので。

ただ太りたくて太っている人に痩せようなんて言えませんし。

お礼日時:2023/04/16 00:32

とにかく食べたくて痩せたいと思っているものの食べるとを優先しているので結果としては太りたいとも言えると思います



いえいえ失礼ではありません。

しかし太っているというのは主観です。

実際には健康体であることもあります。

体脂肪率いくつ。と明記すべきです。

健康体の人に太っていると言うのは大変失礼です
    • good
    • 0

ふむ…たしかにとても失礼ですね。



質問者さんには関係ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体質であれば仕方ないですが、太っている人の半分以上は怠惰な生活を送っていると私は思うので、どうしても下に見てしまいます。失礼ですよね、すみません。

お礼日時:2023/04/15 17:15

体質っていうのが結構多いですよね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

体質なら仕方ありませんがね、体質のせいにしてただ怠惰な生活を送っているなら擁護できませんね

お礼日時:2023/04/16 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!