アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

164cmで52kgは太っていますか?
夏休みに入ってからダイエットを頑張っていたのですが生理前の食欲に負けて、せっかく40キロ代になったのに52キロになってしまいました。
食欲に負けて食べて太ってる自分がキモくて仕方ないです。。

A 回答 (6件)

全く太ってなどいません


痩せの部類です
ちなみに40kg台は「痩せ過ぎ」と言います

なおその身長なら60kgを超えないと太っているとは絶対に認めません
52kgという体重で「太っている」と自称するなど笑止千万です

「食欲に負けて太ってる」のではありません
「健康的な体に戻った」と言うのですよ
    • good
    • 0

痩せてます、理想の体重があるかもしれないけど、身長を考慮して計画を立てる方が良いと思います。



40kg代でベスト体重になるのは、身長150センチ代の女性です。
    • good
    • 1

太ってはいないでしょう。



理想は、46kgでしょうけれど。
    • good
    • 0

これ以上痩せないのが良いかと思います。


見た目もお肌もコンディション悪くなりますよ。
痩せているのが素敵と思うのは自分だけ。
標準体重でお肌がきれいなのが最高です(^^)
    • good
    • 0

痩せ気味。



>太ってる自分がキモくて仕方ないです
もう、そういう心になってることが、
キモイんですよ。

行き過ぎた潔癖と同じで、
いつまでたっても、どこまでいっても、
満足できないようになって、
体壊して、心壊して、人生楽しくなくなって、
後悔することになるのです。
お大事に。www
    • good
    • 1

BMIが19.33なので、痩せ寄りの標準です。


現状維持くらいがちょうどいいと思います。
健康を考えたら、下限は50kgですね。40kg台にはしない方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!