最近、いつ泣きましたか?

このファッション、可愛くないですか?

よろしくお願いします。

「このファッション、可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

フリフリで可愛いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/05 13:44

ファッション自体は可愛い系ですが、三十路女には全く合いません。


却って気持ち悪く見えるでしょう!!

いい加減に趣味。趣向を変えましょう。
    • good
    • 3

すまんが趣味じゃない

    • good
    • 0

可愛くない。

    • good
    • 0

可愛いと思いますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/05 13:44

うん、かわいくない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A