【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

この点灯しているランプの意味はなんですか?

「この点灯しているランプの意味はなんですか」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

車線逸脱がoffになっている警告です。

    • good
    • 0

車の説明書を熟読すれば解決する内容


何故?それを怠るのか不思議な方ですね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね。
自分で確認せず人に聞いてしまって申し訳ございません。
わざわざ答えていただきありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/09/03 12:44

左はアイドリングストップ。


右は車線逸脱警報。
    • good
    • 2

緑Aは、アイドリングストップ機能がONの状態


黄色の車のランプは、車線逸脱警報装置OFFの状態
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A