家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

よろしくお願いします

「これ、上手くないですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

上手だし、可愛いです(⁠*^⁠^⁠*)


みんないきいき、表情も豊かですネ♪
    • good
    • 0

ワシよりは上手い!でもマダマダ塗りが甘い!

    • good
    • 0

かわいいし上手!!チョークでこんなに描けるのすごいです

    • good
    • 0

年齢によるかな!小学校4年生くらいまでなら上手い。

6年生なら普通。中学生以降なら、ごめんなさい。向いてない気がします。
    • good
    • 5

うん、上手い!チョークで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A