電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフーオークションで、以下の画像がたまに出てきます。

これは、どういうことなのでしょうか?

どういう条件を満たせば、買えるのでしょうか?

よろしくお願いします。

「ヤフーオークションで、以下の画像がたまに」の質問画像

A 回答 (3件)

そこに書かれてあるとおりです。


入札者(あなた)の評価数が少ないため、取引相手として信頼できないので入札お断りってことです。
なので、ヤフオクで安い商品を3、4個(もっと多いかもしれない)とか落札する、あるいは出品側になるなどして評価数を稼いだ後に、その出品物に入札するといいと思います。
    • good
    • 3

その画像の文字なら、そのまま出ている通り



初心者とか一見さんはお断りってこと。
一定以上の評価がある人しかダメってことです。
ただ、一定数の評価だから、詳しい評価については、出品者に問い合わせるか、出品者がどこかに記載していることがある
    • good
    • 0

書いて有る通り「一見さん(いちげんさん)お断り」です。


常連さんになれば、回避。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A