電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うつで食事や歯磨きや洗髪ができません
助けて(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

A 回答 (11件中1~10件)

家族に話して助けてもらっては?



食べないと死んじゃいますよ。
    • good
    • 0

しんどかったらしなくていいよー

    • good
    • 0

100円ショップで介護グッズ売ってるから利用すれば。


洗髪はドライシャンプーを使うといい。
食欲は医者でドグマチールでも出してもらって下さい。
    • good
    • 0

どうやって生活しているのでしょう?


私も若い頃に鬱病なりましたが働かねば食っていけず泣いてるヒマ無かったです。
    • good
    • 0

おはようございます。



うつ病で美容的問題が起きる場合、「本人はそれどころではなく、そんな余裕はないので、気にしません」。あなたがうつ病ならうつ病になった主原因を先になんとかしてほしいと考えているはずであり、美容系は大した問題ではないはずです。

考えればわかるじゃないですか、うつ病の人間が食事きちんととっていると思いますか? 食欲すら蔑ろにする状況なんですよ?。

うつ病患者の家族なら洗ってあげましょう。口腔ケアや洗髪なんて楽勝ですよ。
    • good
    • 0

やれば出来る


やらねば出来ない
頑張って٩( 'ω' )و
    • good
    • 2

歯磨きだけは頑張って下さい。

将来大きな後悔をします。
今歯磨きができないとずっと歯医者に通い、永遠にもっともっと苦労します。
    • good
    • 0

助けましょうか?お食事の用意は完全に任せてくれれば出来るし歯もお口開けてくれれば磨いてあげられます。

洗髪も出来ますよ。シャンプーハット無くても大丈夫でちゅか?
    • good
    • 1

トイレに行けるなら出来る...やらないだけでしょ(食事や歯磨きや洗髪)

    • good
    • 1

腕は動くの足は動くの目は見えるの、鬱で寝たきりなの。


要介護3かな。そりゃていへんだていへんだ、入院しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A