10秒目をつむったら…

よろしくお願いします。

「このファッション、可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ブーツがどうも・・・(-_-;)

    • good
    • 0

可愛いよ!


だけど、もう一息。
年相応の可愛さを追求しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2024/09/07 19:10

北朝鮮のお金持ちの家の小学生みたい。

    • good
    • 1

上に着てるのが、可愛さ通り越して幼い。

。。
    • good
    • 0

可愛くない。

    • good
    • 2

可愛いけど、靴がちょっと大きいかも!


ローファーとかスニーカーの方が合いそう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A