プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生です。
通学時に履く靴を買い換えようと思っているのですが、どういう靴がいいでしょうか?ローファーは今更(高3です)な気がするので避けたいです。
制服はブレザー、グレイのチェックのスカート(膝上15cm程度)。靴下は紺色です。因みに今履いているのはコンバースの「クイックスターLT」のホワイト/ピンクです。
スニーカーで、履きやすさを重視したいのですが、なにかお勧めはありますか?
宜しければご回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは☆

私はナイキが好きです!
知っていらっしゃるかもしれませんが、柄物のナイキのスニーカーがあって、その中にかわいいのがたくさんあります。
私は桜模様のものを持っています。

あとは、ラルフローレンのお店で買ったスニーカーもだいぶ前のものですが未だにお気に入りです。
それはグレーとピンクです。

コンバースよりスニーカーとしての機能を考えてあるように感じます。
お気に入りが見つかるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
色んな柄のナイキがあるんですね!残念ながら見たことがないのですが(見たことはあるけど、ナイキだと気付いてないだけかも知れないですが…)、柄物というところに惹かれました。桜模様…実際に見てみたいです^^
ラルフローレンのスニーカーも探してみようと思います!長くお気に入りでいられるのは嬉しいですね*
参考になりました。お勧めしていただきありがとうございました!

アディダスやプーマはどうでしょう?

値段も5000円前後で手ごろだし歩いていても楽ですよ♪

ただ人気すぎて他人とかぶってしまう事もありますが・・・。
良く言うと、それだけ多くの人が良いって感じているってことなんでしょうが・・・。

個人的にはスケッチャーズも好きです。
    • 0
この回答へのお礼

アディダスやプーマは履きやすい印象があります。値段が手頃なのは、学生の私にとっては嬉しいですね*
私が今履いている靴も、しょっちゅう同じものを履いている人を見掛けます(笑)他人と被っても、自分がいいと思って買ったものなら特に気にしないので、気に入るものを探してみます^^
スケッチャーズは知らなかったので、ネットで検索してみました。これは良さそうです。店頭で探してみますね!
ご回答ありがとうございました!