プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スニーカー履くときは、普通は靴下履きますよね?
ちょっと前、彼女と遊んだあと自分の家に泊まりにきました。コンバースのローカットを履いていて、玄関で靴を脱いだら、彼女が裸足でした。その足で家に上がられました。

トイレに行ってるときにこっそり彼女のスニーカー嗅いだら、汗で蒸れてベタベタで吐き気のするくらいのニオイでした…。
そのときは何も言いませんでしたが、ちょっと引いてしまいました…w
靴下履かないなんてありえないですよね?

A 回答 (2件)

ていうかスニーカーの臭い嗅ぐのが吐き気。


今度からスリッパ履いてもらうか、まず足洗ってもらお。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素足で履いてたので、どんな臭いがするかと思いましたが、中がぼろぼろ悪臭でした…。
彼女が帰ったあと、すぐに掃除しました

お礼日時:2021/01/27 08:56

靴下云々より、臭いのは引きますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スニーカー手に持っただけで臭ってきました…

お礼日時:2021/01/27 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!