プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のスニーカー臭すぎ。
スニーカーを素足で履く人は、なぜですか?
少し前、彼女と1日遊んだあと、彼女が自分の家に泊まりに来ました。家に来て、彼女が靴を脱いだら、 裸足でした。因みに、コンバースローカットを履いてました。

彼女がトイレに行ってるとき、そのこっそりスニーカーを嗅いだら、なかが蒸れてベタベタしてて、強烈な臭いでした。

そのときはあえて言いませんでしたが、普通は靴履くときソックス履きますよね?

A 回答 (1件)

普通履きますね(笑)


臭いもそうだし靴ずれとかもしてしまいます、、
でも靴下履いててもくさい人はくさい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています