電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前から思ってた事なんですが、
誰かと子作りするより、正直1人でした方が気持ちぃです。
やることになっても気持ちいいと思ったことがありません。
1人でしても少量しかでません。
やはり1人でしすぎは良くないんでしょうか?
また将来結婚したとして子供は出来るんでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

1人はサイコー!

    • good
    • 0

No.5です。



間違えて投稿してしまいました。
別の質問の回答です。

申し訳ございません。
    • good
    • 0

>やはり1人でしすぎは良くないんでしょうか?



大丈夫です。

>また将来結婚したとして子供は出来るんでしょうか

はい、できます。
    • good
    • 0

俺、知らんし。

    • good
    • 1

要するにセックスにおけるコミュ障といえます。



誰かとおしゃべりするより独り言をつぶやいてた方が楽しい、みたいなことですから。

1人でするときって、オカズは何を使っていますか?

AVとか、想像上の女性とかを使いませんか。

荒野に1人立つ自分を想像してオナニーしてるわけじゃないんだろうし、想像のセックスではいい射精ができるけど、実物だとダメってのはやはり要するにセックスにおける対人能力が低いのです。

ですからオナニーのやり過ぎというわけではないと思います。オナニーを控えたところでセックスの際の対人能力が上がるわけでもないし。

気持ちいいセックスができないと妊娠しないってわけでもありませんから、子供については現状からは問題点を見て取れません。
    • good
    • 0

1人でするのは股間が握力により女性との性行為で感じにくくなります。



女性でも玩具を使いまくると性行為が全く感じなくなるのです。

恋愛が出来てないので結婚も難しいかと、子供も諦めるべきです。
    • good
    • 1

誰と子作りしたんですか?


一人遊びが好きで楽しいのなら
別段彼女もいらないだろうし結婚などできないし
少量しかでないのなら
無理して女性とエッチもしなくていいと思います
将来の心配など無用です
気楽に生きてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰と子作りしたいのかを聞きたいんですか笑笑
回答じゃなくて

お礼日時:2024/07/15 10:31

指の力と比べてま○こはゆるゆるなのでそうなりますね。

優しく握った状態でいけるようにトレーニングしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A