電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ストレスや性癖が強くて、スキンヘッドにしたいと思うんですけど、どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 剃髪の性癖

      補足日時:2024/07/02 14:15
  • ストレスや欲求 スキンヘッド(剃髪)に対する性癖でスキンヘッドにしたいと思うんですけど、スキンヘッドにしたら周りからの目が気になってしまって中々一歩が踏み出せません。どうしたらいいと思いますか?

      補足日時:2024/07/02 14:34

A 回答 (6件)

そう思うなら今すぐスキンヘッドにした方が良いです。

私はスキンヘッドではないがバリカンの一番短い(0.5mm)ので3日に一度バリカンしています、スキンヘッドも手入れが大変ですよ毎日髭剃りと一緒に頭も剃らないと格好や見た目が悪いですからそれを承知ならスキンヘッドにすれば良いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2024/07/02 14:51

だから、せんかい

    • good
    • 0

せんかい

    • good
    • 0

バリカン買ってかりあげれは簡単にスキンヘッドに出来ます。

    • good
    • 0

どういう性癖?なのか知りませんが


癖ならそんな程度で収まるとは思えません
    • good
    • 0

剃ればいいだけです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
覚悟を決めたら思い切って剃りたいと思います。

お礼日時:2024/07/02 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A