アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツ刈りの注文で6ミリで耳周りだけ3ミリって変ですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    質問の注文したのですが、「全体が6ミリなのに耳周りを3ミリ?」とすごく変な対応されたのでわがままな注文か気になったので…

      補足日時:2022/05/05 19:36

A 回答 (2件)

私の行くカット専門理髪店(1200円)も「何ミリ」で聞いてくるオペレーターが居ます。


私もスポーツ刈りですから「ここは3㎜で、ここは9㎜以下で...」と指定しています。
バリカンのガードをカチャカチャと移動することで、カット時の長さが簡単に調節できます。
私の自宅でも安い電池バリカンがありますけど、3㎜~15㎜まで調節可能です。
貴方の注文はオペレーターにとっては適切で的を射た注文方法ですから、十分対応できます。
    • good
    • 1

ミリ単位で指定されたら、


切るほうは、「わかりました」としか言わないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!