dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電気カミソリで剃るときは鏡を見て皆さんは剃ってますか?

A 回答 (4件)

鏡は必須要件でしょう!


焦っている時片方の顔だけ?
あり得ます・・
    • good
    • 1

ある時は使うし、無ければ手触りで確認します

    • good
    • 0

時間に追われてるなら、だいたいで、普通なら鏡必須でしょ。

ぶしょーヒゲ?とか生やしてて気にならないのなら、どうでもいいことかも。
    • good
    • 0

そらーそうやろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています