アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古いと言われても言いたくなる死語No.1とは?

A 回答 (27件中1~10件)

がびーん。

    • good
    • 1

わけわかめ

    • good
    • 1

言いたくなるというか無くしたくない言葉と意味



ネチケット
    • good
    • 0

ナウい

    • good
    • 1

いただきマンモス

    • good
    • 1

ウケるとかっぃ言ってしまぅ

    • good
    • 1

女子高生?

    • good
    • 1

今でもカットのことを散髪と言ってしまいます。

    • good
    • 1

「電気カミソリ」


「シェーバー」という言い方は、どうも馴染めません。
    • good
    • 1

ゲッツ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!