性格悪い人が優勝

汚い話何ですけどお尻の毛って、皆どうやって剃ってます?「中心部分」

A 回答 (3件)

便利なのは、電気バリカンです。

刃を0.2mm ~ 0.5mm にセット
して、後は 刃先を滑らすだけ。
お試しあれ。
    • good
    • 1

そんな所に生えてないな。


隣にいる友人もそう言ってるけど。
あっても普通剃らない。
    • good
    • 1

剃った経験ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!