メモのコツを教えてください!

なぜフェミニストはウマ娘を嫌うのですか?

A 回答 (3件)

エッチな描写もなく媚びもないしスポ根寄りの作風でカッコイイキャラも多いので好む人もいると思いますよ。

嫌う人は萌え系コンテンツそのものが嫌いな人なのかな?

嫌われやすさでいくと地上波のテレビCMに進出しているからなのが大きいと思います。飯時に流れてきたりしたらアンチも増えやすいでしょう。知らなければ嫌うこともありませんし…。
他の作品との違いで行きますと競走馬は法律上家畜扱いなので、『若く美しい女性を家畜扱いしている!』と捉えている可能性が考えられます。
    • good
    • 2

馬を擬人化した事が馬に失礼だからです。

    • good
    • 1

競走馬を愚弄してるからです。

何でトウカイテイオーやオグリキャップが女性の外見なのですか。男の娘という設定なのですかね。バカにするのもいい加減にしろという感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!