ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

さかなクンは日常生活でも「ご」と呼ぶ単語を「ギョ」と発音しているのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

日常生活でもあんな言い方してたらただのアホですよ


あれはあくまでも営業用でしょう
    • good
    • 0

「ギョギョギョ」は


あの、被りモノ(ハコフグの帽子)
を着けると、言うらしい……
    • good
    • 2

ある会社で、催しのゲストに呼んだ時の打ち合わせに同席したことがありますが、普通のしゃべり方でしたよ。

    • good
    • 1

しています。


日常会話になっています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!