家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

ディズニーランドでたくさん写真を撮りたい!
どうすればスマートフォンの容量を増やせますか?
iPhone12proです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

Apple Storeもしくは、携帯電話ショップにいき、新しい携帯電話をください。

って大きな声でいって、今よりも大きな容量のものを購入すれば増やせる

以上
これしか容量を増やす方法はない

携帯電話に入っているアプリを削除したり、画像を削除したりすれば、空き容量を増やすことが出来る。
もしくは、PCとかクラウドに画像を移動して、ストレージから削除しても空き容量を増やすことが出来る。
また、カメラの撮影の画素を下げればサイズも小さくなるので、撮影する枚数が減る

あくまでも空き容量を増やすって方法ですから。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

iPhoneの容量を増やすことはできません。

iPhoneの空き容量を増やす簡単な方法は、不要なデータを削除することです。
データを削除せず、iPhoneの空き容量を増やす方法は、iPhoneのデータを別の所に移動することです。
別の所としては、USBメモリ、外付けSSD、クラウドがあります。

クラウドにも色々ありますが、iPhoneユーザに使いやすいのはiCloudだと思います。iCloudは5GBまで無料、50GBで月額130円、200GBで月額400円です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。