ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

何故、多少可哀想な人の方が長生きするのでしょうか?
幸せな人の方が早死にしてるような気がするのですが。

A 回答 (6件)

そんな統計は無いと思います

    • good
    • 0

あなたは何歳位で今まで何を成し遂げてきましたかどのぐらいの人間を知っていますか?



しかもかわいそうな人ってどんな人ですか?

この質問から社会経験が全然ないことがわかりますね。

あなたが言ったような事はありませんよ。
    • good
    • 0

エッ、そうなんですか?

    • good
    • 0

良く聞いた事はありませんか良い人ほど短命で悪い奴ほど長生きするみたいなことを行ったりします。


その様な事は全く無く可哀そうだからとか可愛そうでは無いからもその様に感じるだけの事です。

可愛そうとか悪い人などと自分の中でこうは成りたくない気持ちが働き自然と自分の人生の中で排除して良い方や可哀そうでない方を受け入れれるから「あの人いい人だったな」という気持ちが自然とそうさせて幸せな方や良い人ほど長くいて欲しいが自分の中で感じてるからだと思います。
    • good
    • 0

小説か何かの影響ではないですか。


私はそんな気はしません。
でも、感性が豊とはとても言えない私の「気」なんか当てになりませんが。
    • good
    • 0

気がすると言われても


そうかなあとしか思えない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています