【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

このツイストパーマはどう思いますか?

「このツイストパーマはどう思いますか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

チン毛散らし

    • good
    • 1

柳の木

    • good
    • 1

いいじゃん

    • good
    • 0

アフリカ人の髪型

    • good
    • 2

いいじゃん。

自分のやりたいようにやるのが一番。他人の意見は関係無いよ
    • good
    • 0

汚れのモップ。

カッコよくない頭何年も洗ったことない感じする。
    • good
    • 3

チリチリに見えます。


似合ってるかどうかはよくわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!