映画のエンドロール観る派?観ない派?

爆毛ロングヘアの高校生女子です。

今度(10月頃)、髪の毛を切りに行こうと思っているのですが、
肩にギリ付く(ミディアム?)くらいの髪の長さにしたいです。
できればノーセット&ノースタイリング剤でもそれなりに見えるように切ってもらいたいのですが、私のような爆毛は切りっぱなしミディアムとかは難しいでしょうか??
頭の横に厚みが出たりして日本人形みたいになってしまうでしょうか(^-^;
また、量を上手い具合に減らしてもらって、切りっぱなしミディアムにしてもらうとかはできると思いますか??

レイヤーとか、くびれ巻きとかも可愛いなーとは思うのですが、あまりヘアアイロンの扱いが上手いタイプではなく(^o^;)
スタイリング剤は極力つけたくありませんし…

どなたか爆毛&不器用女に似合う髪型とか教えていただけませんか…_(:3 」∠)_

回答お待ちしてます!!!

A 回答 (2件)

段カットにしてもらいましょう!



オオカミカットも昔は流行りました。
首から上がショートカットで、襟足から方にかけてロング。
    • good
    • 0

中を思いきりすいてもらうと


頭の形に添った小さめの髪形になります
切りっぱなしでは難しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています