「お昼の放送」の思い出

やっと見ました。とても面白かったです。
みなさんはどうでしたか?(ネタばれありでお願いします。)

A 回答 (2件)

最もフィジカルで、最もプリミティブで、そして最もフェティッシュなドラマでした。



ちょっと最後畳みかけるような感じになったのと、復讐し損ねたのは消化不良です。
2を作るための複線でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/10/15 11:22

CGのクオリティーの低さ以外は概ね良かったと思います。



やたら現実の事件と比べるとうんたら言ってる人が居ますけど(某新聞記事を見たときは『アホかな?』と流石に失笑してしましました)、フィクションですからね。
ある程度の脚色は当たり前だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/10/15 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています