幼稚園時代「何組」でしたか?

こんばんは。私は明日JR南千住駅から都営バスで東京都

人権プラザへ行きたいのですが、都バス東42乙のバス乗

り場へ行くには、南千住駅の何口へ向かえばよいでしょ

うか??調べてもよく分からないので分かる方いらっし

ゃいましたら教えてください(>_<)

A 回答 (2件)

日比谷線の南千住乗り場に向かえば分かると思います。

改札の駅員さんにでも確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎から出てきてどうも乗り換え等が苦手で不安になって聞いてしまいました、早い回答ありがとうございます。直接行って尋ねるのが一番ですね、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/05/17 22:55

※こういうのは検索すればすぐ出るものです。

特に都交通局は。
下のリンクをご覧下さいませ。↓
一発でわかりますよ。

都営バス⇒バスのりば

参考URL:http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus_index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このページを見ても地理が苦手で不安で質問してしまいました(>_<)ご親切にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/05/17 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!