最近、いつ泣きましたか?

女性を家に住ませて養いたいです。どこで相手を探すのが最適ですか。
ちなみに東京に住む予定です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

「住み込みメイド募集」ってどうだべね。

「衣食住完備」「旦那様お呼びでしょうか」
    • good
    • 0

ペットみたいに飼おうというわけですね。


女性はお店で売ってません。
それと閉じ込めて飼うとそれは犯罪になります。
女の子を誘拐してきて9年も一部屋に閉じ込めてた男がいたけど怖いわね。
頭に障害があるんだろうね。
    • good
    • 2

孤児院に行き、かわいい子がいたら指名、懐いてくれれば


里親研修に参加、半年も頑張れば、お試し宿泊に来てくれ、
双方満足な状況なら、家に住ませて養えます。

20歳まで育てて、合意できれば、結婚も可能です。
    • good
    • 0

結婚相談所

    • good
    • 1

身寄りの無い婆さんなどが多く居る老人ホームなどへ行ってみたら如何でしょうか。

    • good
    • 1

意味がわからないんですか結婚したいと言うことです?


結婚する相手要するに奥さんが欲しいと言うことですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!