重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【GOLF me!】初月無料お試し

Amazonで配達済みとなっておりますが配達員さんが間違えで違うお宅の玄関に置かれています。(画像付きで違う家)
DAから始まる追跡番号で、佐川、郵便局、ヤマトとは違うAmazon独自に配達サービスでの配達との事で配達業者に辿り着けません。どうすればいいでしょうか。

A 回答 (4件)

アマゾンの画面の1番下にカスタマーサービスとあるから、タップして注文内容とかあるのでしていくと、チャットや直接電話で話せたりできる

    • good
    • 0

アマゾンへ直接電話する。

    • good
    • 0

アマゾンジャパン合同会社が委託した運送会社になり、アマゾンジャパン合同会社が運送の責任を負っている



よって、アマゾンジャパン合同会社に連絡してください。
    • good
    • 0

Amazonカスタマーサービスに至急連絡を!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A