一回も披露したことのない豆知識

PS2ソフト「Grand Theft Auto III」に流れているラジオで「シゾンファイヤ~・・・」と唄っている曲のタイトルと歌手名を知りたいのですが(女性ヴォーカルだと思います)、ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Scarfaceのsoundtrackに収録されている「She's on Fire」でしょうか。



参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
Grand Theft Autoシリーズは名曲ばかり収録されてますよね♪

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000UX …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Zimmer様、ご返答感謝いたします。
正にこの曲です。早速買ってみようと思います。
本当にありがとうございました!!感動です!!

お礼日時:2005/05/19 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!