【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

新婚初夜にどうしても夫を受け入れられない。
医者に相談したら、
昔レイプされたことがあり、
その相手を殺していたからだった。
「あなたは悪くないんだ」
と言われ、安心して夫を受け入れる。
翌朝夫は・・・
そして女は「私は悪くない」とつぶやく。

こんなストーリーだったと思います。
タイトルは何でしょう。どの本に収録されていますか。
もしネットにあれば、それも教えていただけますか。

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • わかりました。
    「無邪気な女」と「催眠療法」は,
    どちらも同じ内容のようです。
    ドラマになった際には「無邪気な女」でした。

      補足日時:2018/03/05 08:34

A 回答 (1件)

ああああなんかあったような。


催眠療法を試みるみたいなのでしたっけか


ってことで、自分もモヤモヤしたので今ぐぐってみたら
まさにタイトルがそのまま「催眠療法」でした。
食べられた男、に収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ,そういうのもあったのですか。
私も調べてみました。
「だれかに似た人」の中の「無邪気な女」でした。
似たような設定の別のお話かもしれませんね。
ともあれありがとうございました。

お礼日時:2018/03/05 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!