天使と悪魔選手権

読んでいて楽しくて仕方ない、幸せな気分になれる、日本人が書いた小説を教えてください。

なお、当方が質問していて大変勝手なお願いですが、ご回答はネタバレは勿論、書評のようなものも無しで、「作家名-作品名」のみでお願いできますか。(「このジャンルなら」とか「こういう感じがお好きなら」とかも無しで、本当に「作家名-作品名」のみでお願いしたいです)
「作家名-作品名」以外何か記載があった場合、そのご回答はスキップさせていただくことになること思います・・・。スミマセン…。

我儘なお願いをしています。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

マスカレードシリーズ


東野圭吾
告白
湊かなえ
火車
宮部みゆき
アヒルと鴨のコインロッカー
伊坂幸太郎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

沢山挙げていただき感謝します。
読んでみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/25 08:04

雨森たきび「負けヒロインが多すぎる!」


平坂読「妹さえいればいい。」
屋久ユウキ「弱キャラ友崎くん」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

挙げていただいた作品読んでみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/25 08:05

新井素子・扉を開けて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

新井素子さんの「扉を開けて」ですね。
読んでみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/25 08:04

星新一「ボッコちゃん」


星新一「きまぐれロボット」
その他、星新一のショートショート。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

星新一さんのショートショートですね。
よく知っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/25 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A