人生のプチ美学を教えてください!!

モンゴル800とかB-DASHとかのインディーズのバンドが好きなんですけど、なかなか着メロのサイトが見つかりません。
有料サイトでもかまいませんから誰かいいサイトを知っている方がいたら教えて下さい。
ちなみに私の携帯はドコモのD503iです。

A 回答 (2件)

有料サイトですが、メニューリスト→着メロにいくと、インディーズの曲ばかりを集めたサイトがあったと思います。


確か下のほうにあったかと。
名前ですぐわかると思います。
    • good
    • 0

インディーズならクールサウンドがいいと思いますよ。


私もそれを利用しています。B-DASHいっぱいありますよ。

この回答への補足

ありがとうございいます。そのサイトのアドレスがわからないので、アドレスも教えていただけたら幸いです。

補足日時:2002/04/13 12:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!