プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジョージ・ウィンストンの「あこがれ/愛」(「Longing Love」)の着メロをダウンロードできるサイトを探しています。
16和音だと、なおありがたいのですが・・・(^_^;)

どなたかご存知の方、宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

chieshinさん こんにちは。



ジョージ・ウィンストンの「あこがれ/愛」16和音ありましたよ!

http://mobile.yamaha.co.jp/main/service/
参考URLで検索してください。

ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪

参考URL:http://mobile.yamaha.co.jp/main/service/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kuaainaさん、こんにちは!

今回はどうもありがとうございます、本当に嬉しいです!(*^_^*)早速入会して、ダウンロードしました。
なかなか見つからず、半ば諦めていたんですが、こちらで聞いてみて良かったです。

本当にありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2002/01/29 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!