アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの。

質問者からの補足コメント

  • 昔はパイナップルラグでした。
    24のドラマの電話の着信音もやったな。

      補足日時:2022/10/16 21:07

A 回答 (6件)

「Do you remember me?」

    • good
    • 0

3分クッキング♪

    • good
    • 0

電話は曲でなく「黒電話」の音です。

    • good
    • 0

相手によって変えてます

    • good
    • 2

電話ベル(電子音)です。



メールとの区別を、
はっきりさせるためです。
    • good
    • 0

音無。

バイブです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!