アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iTunes で購入した楽曲を iSyncr で Android(Pixel 4a)スマホ に保存しています。
そのスマホ内の楽曲を少し大きな音で聴きたいのですが、Chromecast に送信してオーディオシステム¹で聴取しても音がブツリブツリと途切れて聞きものになりません。
近頃、JBL CHARGE 5 と FLIP 6 という Bluetooth スピーカーを購入したのですが、やはり細かい間隔で音声が途切れています。
“無線” で適正な音声を聴くことはムリなのでしょうか?

¹ヤマハ RX-A1080、ボーズ ACOUSTIMASS 10

質問者からの補足コメント

  • Bluetoothスピーカー、ときどき調子良いときもあるんですよね。何だかよくわからないです。

      補足日時:2023/07/28 04:58

A 回答 (3件)

こちらのソニーの製品で無線で一切途切れなくiTunesで購入した楽曲を聴けるので、お使いの製品の問題かスマホの問題ではないかと思います。


https://www.sony.jp/home-theater/products/HT-A70 …
試験に使ったスマホはiPhone14ProとXperia1Vです。
    • good
    • 0

こんばんは。



itunesは詳しく知りませんけど、例えば使った音声データが高品位など
で、プロトコルの都合で無線では使用できないのではないか、と思って
みましたが。

無線だけではなく、そのデータにも何か要因があるんじゃないかと思う
んですが。ぶっちゃけ無線を使えば標準的な音声や低品位な音声でもプ
チノイズが起きるなんてそんなのは故障か不良でしょう。

あなたの環境で問題なく聞ける音声データありませんか?(特に標準ク
オリティや低品位)。あるなら聞けるデータと聞けないデータの違いが
ないか調べてみましょう。
    • good
    • 0

一旦、Bluetoothの設定を削除して、もう一度、ゆっくりとBluetoothの設定をしてみてください。


サクサク動くからと言って、サクサク操作すると、もしかしたら、それが影響してるのかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!