アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
私のスマホ
AQUOS sense4 basic
が故障したので安い新機種を買います。
私はずーっとAQUOS だったので
AQUOS sense5G
を使ってみました。
もう1台たまたま
OPPO A55s 5G
があったので操作してみますと圧倒的に
OPPO A55s 5G
の方が早いんです(アップロードや動画ダウンロードはしません)
3台とも
RAM 4GB ROM 64GB です。
それでCPU を調べてみました。

AQUOS sense4 basic
CPU Qualcomm Snapdragon 720G(オクタコア)2.3GHz+1.8GHz

AQUOS sense5G
CPU Qualcomm® Snapdragon™ 690 5G Mobile Platform 2.0GHz+1.7GHz オクタコア

OPPO A55s 5G
CPU: Qualcomm® Snapdragon™ 480 5Gスピード: 最大2.0GHzコア: オクタ・コア
GPU: Adreno™ 619

OPPO A55s 5Gはおサイフケータイの機能がないのでダメなのですが

OPPO A55s 5Gぐらいの早さのスマホを購入するには何を調べて購入すればよいか
教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ASUSTEK COMPUTERROGの


<ROG Phone 6 | ROG6-WH16R512>が、
最強かと思います。


CPU : Qualcomm® Snapdragon® 8+ Gen 1
(オクタコアCPU)動作周波数:3.2GHz
OS : Android™ 12 (ROG UI)
メモリ : 16GB
ストレージ : 512GB (UFS 3.1)

https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/ …

    • good
    • 0

アクオスセンス7はいかがでしょうか。

    • good
    • 0

CPUとROM容量ですね。



中華スマホならXiaomiも速いよ。
    • good
    • 0

>OPPO A55s 5Gぐらいの早さのスマホを購入するには何を調べて購入すればよいか


だからCPU(SOC)を調べればいいんですよ。
480以上ならいくらでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

はい。でもOPPO が、一番、早い気がします
なんでだろ???
ROM の空き容量なのかな???

お礼日時:2023/10/09 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A