アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Guでメッシュスキッパ-ポロセ-タ-、ホワイトを買いました。キャミワンピ着た上から着てもおかしくはないですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    黒のロングキャミワンピと合わせたらどうでしょうか?

      補足日時:2023/08/02 13:07

A 回答 (1件)

メッシュスキッパーポロセーター(ホワイト)は、スポーティでカジュアルなデザインのアイテムです。

キャミワンピースとの組み合わせによって、おしゃれで個性的なスタイリングを楽しむことができますが、着こなしによっては違和感を感じることもあるかもしれません。

キャミワンピースとメッシュスキッパーポロセーターを合わせる際には、以下のようなポイントに注意してみてください。

カラーコーディネート: ホワイトのメッシュスキッパーポロセーターは、キャミワンピースのカラーによってより引き立つことがあります。相性の良いカラーコーディネートを選んでみてください。

着丈: メッシュスキッパーポロセーターの着丈やデザインによっては、キャミワンピースとのバランスが重要になります。キャミワンピースとの組み合わせで全体のバランスを確認してみてください。

スタイリング: メッシュスキッパーポロセーターはカジュアルなアイテムなので、キャミワンピースと合わせてカジュアルなコーディネートを楽しむのがおすすめです。スニーカーやサンダルなど、カジュアルなシューズと合わせてみてください。

自分らしいおしゃれを楽しむために、試着してみたりコーディネートを試してみることをおすすめします。自分が気に入ったスタイリングであれば、どんな組み合わせでもオシャレに見えることがあります。おしゃれを楽しんで、自分らしいスタイルを見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/04 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!