プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は何が待ってるの?
冒険かな?友達かな?
さあ行こう!所ジョージと一緒に出発!

知らないこと(しらないこと)いっぱいあるよね
不思議なこと(ふしぎなこと)たくさんあるよね
さあ探検に出よう!ドアを開けて〜
ワクワク♪ドキドキ☆始まるよ!

色んなこと(いろんなこと)やってみようよ
分からないことなんでも聞いてみよう!
きっと素晴らしいことがほら待ってる〜
さあ行こう!所ジョージと一緒に♪

A 回答 (2件)

ジョージ うんこを漏らす、というお話

    • good
    • 0

懐かし番組「所さんのただものではない」オープニング



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!