限定しりとり

花火みたいな人生がいいな〜
一瞬で人を楽しませて最後は、いさぎよく散る
皆さんも思うことありませんか?

A 回答 (3件)

それって要は一発芸人ってこと?


花火は30%は不発だから、不発のまま散らないようにね。
    • good
    • 2

落ちぶれた後が可哀想って思います。


かつて世界を席巻した元アイドルの、レイフ・ギャレットが、正に転落人生で、見ていて悲しいです(>_<)
    • good
    • 0

では、下らない一発芸人 になって下さい。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!