アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母の誕生日に財布をプレゼントしとうと思っています。
GUCCIの財布にしようと思うのですが、ネットで信頼できるブランドショップはありますか?
色々検索してみたのですが怪しいお店が多々あり、やはり直接買いに行ったほうがいいのかなと考えています。
購入した経験のある方や、おすすめのネットショップをご存知の方、ご回答お願い致します!

A 回答 (2件)

こんばんは

お母様はおいくつくらいでしょうか?
年齢やデザインにもよりますが、Gucciのお財布はある程度年配の方向きではないと思います。
革物でしたら、別ですが、モノグラムもキャンパス地は余りお勧めできません。

それから、今はGucciの価値が一時より下がってます。

使っていても恥ずかしくなく、長持ちするのはやはりヴィトンになるかと思います。

でも、ご予算もあると思いますので、Gucciを購入されるのであれば、絶対に正規代理店でお求めください。
偽物が結構出回ってますので・・・。

余り参考にならなくてすみません。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
母は40代後半です。ヴィトンも考えたのですが、本人があまり好きではないのです。
革物か、シンプルなデザインの物をと考えていました。
他になにか良いブランドご存知でしょうか?

やはり信頼できるお店に買いに行ったほうがよさそうですね。
アドバイスありがとうございます。

• 0

こんばんは、度々失礼します#1です。

ヴィトンの好きでないのですね。
機能的にもお勧めではあるのですが・・・。

40歳台なら、Gucciでもエナメル、表革でしたら、大丈夫だと思います。

私が今まで使った中でやはりヴィトンが一番丈夫でした。
やはり毎日使うものなので、痛みも早いと思います。

使ったものはシャネル、フェラガモ、グッチ、Dior・・・デザイン的にはシャネルグッチが好きですが、駄目になるのは早いです。
後、フェラガモはどこで持っていても恥ずかしくないデザインだと思います。

ロエベ、ボッデガベネタなども革では有名な会社なのでいいと思います。

でも、グッチを購入するのであれば、シンプルなデザインで金具だけマーク入りのものとかありますので、絶対革の物にした方がいいと思います。

お持ちでしたら、お解かりだと思いますが、キャンバス地は雨にも弱いので・・・。
    • 0
この回答へのお礼

2度もありがとうございます!
chiychiyさんの回答にあったブランドの財布を色々調べました。結果、やはりGUCCIにしようと思います。アドバイスどおり革の物で!
色々詳しい情報ありがとうございました!とても参考になりました。