市川染五郎が演じていた役のお兄さん役をしていた俳優はどなたですか?教えてください。

A 回答 (1件)

谷原章介さんだと思われます。



オフィシャルファンクラブのホームページがありますので
そちらを御覧下さい。

参考URL:http://www.off-station.co.jp/tanihara/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国ドラマ「1%の奇跡」で主人公のお兄さん役だった俳優さんは?

昨日WOWOWで放送が終了した韓国ドラマ「1%の奇跡」で
ヒロイン『タヒョン』のお兄さん役(お医者さんのソヒョン)を演じていた俳優さんの名前をご存知ないでしょうか?
笑顔がやわらかくて、すっかりひかれてしまいましたがWOWOWの公式サイトでも主要人物以外の俳優さんのお名前がありません。
番組最後の挨拶で「軍隊に行きます」と言っていたので、もしかしたらまだ軍隊に行っている可能性が大きいと思うのですが・・・。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!

キョン・ジュンさんですね。

参考URLも載せたいのですが、規約もあるので
検索してみて下さいね。参考になれば幸いです。

Q小橋健太役の俳優はどなたですか

11/15(日)行列のできる相談でプロレスラー小橋健太さんの再現ドラマで小橋さん役は誰ですか
また、出演されているドラマ・映画などはないですか

Aベストアンサー

調べたら多分、同じ質問を発見しました。
この方かな?

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14152615764

Q若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画

若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画
高校生です。
文化祭の演劇で老人役をやることになったのですが
老人の声の出し方、演技がわからず困っています。
老人の演技を練習するために
若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画を
参考にしたいと思ってます。
何か参考になるドラマ、映画を
ご存知の方がいれば、教えてください

Aベストアンサー

年齢差という面では、宮崎あおいさんが10代から40代までを演じ分けた『篤姫』があります。大河ドラマやNHKの朝の連ドラは、主人公の一生を扱うので、必然的に若い俳優が老齢を演じることになり、『天地人』でも妻夫木聡さんと常盤貴子さんが老夫婦を演じ終えたばかりです。どちらもレンタルDVDがあるようです。

ただ、私なら、若い俳優ではなく、老人そのものを観察しますね。現実世界の老人や、年老いた俳優などです。そして、とかく人は年とると声が低くなるものだと思われがちですが、必ずしもそうではありません。藤村俊二さんなどは、あの甲高い声こそがひょうひょうとしたお爺さんぽさを醸し出しています。

私が思うに、人は年をとってくると、徐々に口の筋肉や反射神経が鈍るので、良い意味でも悪い意味でも言葉がもたついてくると同時に、入れ歯の世話になったりすると「しゃ、し、しゅ、しぇ、しょ」が弱くなるように感じます。

Qボストン・パブリック(シーズン3)に出てきたジョー役の俳優さんは誰?

名前がジョーだったとは言い切れませんが、確かジョーだったと思います。
高いところに上ってみんなの注目を集める問題児で、ハンソン先生が指導していた男の子です。教会の侍従もしていました。
FOXで1度何気なく見たのですが、後々から彼のことがすごく気になって
ぜひ名前を知りたいと思いました。どなたかご存知ないでしょうか、お願いします!

Aベストアンサー

ジョー・クーリッジという役名で出ていたジェイク・リチャードソンという人ではないでしょうか。
http://www.kidactors.com/richardson/photos/default.htm

参考URL:http://www.kidactors.com/richardson/photos/default.htm

Q「イブのすべて」のウジン役の俳優さんを教えてください!

ずっと気になってますが調べ方が分かりません(泣)
ユン理事役がチャンドンゴンさんというのは
よく書いてあるのでわかりました(遅れててすみません汗)
しかし私は断然ウジンが大好きです!!
ウジン役の俳優さんについて何でもいいので教えてください!!特に名前が知りたいです!
よろしくお願いしますッ☆

Aベストアンサー

ドラマを見たことないのに申し訳ないですが、
ハン・ジェソク(韓材昔)さんとおっしゃる方のようです☆

◎キャスト&相関図
http://www.tv-asahi.co.jp/eve/cast/index.html

◎キャスト&相関図内のハン・ジェソクさんについて
http://www.tv-asahi.co.jp/eve/cast/index.html

◎ハン・ジェソクさんのプロフィール
http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ha025.html

http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=547

◎『2004.11.04 Thursday』の所にハン・ジェソクさんの兵役問題について
http://asianlove.jugem.jp/?cid=5

下のURLは『イヴのすべて』のHPです。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/eve/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報