プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっている友達に何か送りたくて相談したところ、マニキュアを集めているので珍しいマニキュアをプレゼントすれば?ということになりました。
どなたか珍しい色のマニキュアをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

「珍しい」って難しいですね。

。。その方の珍しいと自分の珍しいに乖離が
あったりしますし。
まず無難なのは『新色』これは発売から間がなければ持ってないことが予想できますよね。シャネルやランコムの新色は完売したりして結構持ってないってこともあるのではないでしょうか。
綺麗でテイストが変わったのが多いという意味では『ハードキャンディ』『ケサランパサラン』なんてお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。こういった事に詳しくなかったため、助かりました。お礼が遅れてしまいすみませんでした。

私もマニキュアが好きで、集めています。

珍しいかどうかは、わかりませんが、アナスイがオススメです。ラメが沢山入っていて、香りもよく、ディスプレイしても可愛い容器が私は好きです。あと、色で探すなら、マリクレールはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。友達もアナスイが好きで集めているようです。そんなに良いのでしょうか?私自身が気になってきました。お礼が遅れてしまい、すみませんでした。