インファナル・アフェア II 無間序曲と
インファナル・アフェアIII 終極無間
にラブシーンありますか?

A 回答 (1件)

トニー・レオンとケリー・チャンの情熱的なキスシーンや思わせぶりなシーンがちょっとありますが、露骨なラブシーンというものはありません。

ゴールデンタイムでもノーカットでテレビ放映できる程度、といったらいいでしょうか。

このシリーズは全体として「男のドラマ」で、サスペンスと人間ドラマが中心です。

参考URL:http://www.infernal.jp/index_top.shtml
    • 0
この回答へのお礼

ありがと。