プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、まけたらアカンという番組がやっていて、そのテーマソング(番組タイトルと同じ)がありましたよね?その歌詞が知りたいのですがCD化されておらずわかりません。KinKi Kidsのビデオにも収録されているのですが歌詞カードがありませんでした。
どなたか分かりますか?

A 回答 (2件)

hiphop7eimiさん、初めまして。

確かにこういう場所に歌詞を載せてしまうと著作権の侵害になり、訴えられ可能性もあります。

ですが、この曲の場合発売もされていませんので、いわゆる歌詞サイトにも載ってないと思います。

大変ですが、No.1さんが言われているように自分で頑張って聞き取るしかないと思います。

あとは、個人HPとかで未発売の曲の歌詞とかを置いてくださってる方もいらっしゃいますので、そういうHPを探してそこから持ってくるというところでしょうか・・・。

検索サイトで『まけたらアカン』で検索すれば、何か引っかかるってこともあると思います。

お役に立てれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
頑張って聞き取ります。。。

歌詞をここに載せることは著作権の問題があるので残念ながらできませんね。

ビデオに収録されていて見ることができるのであれば頑張って聞き取ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
頑張って聞き取ってみます。。。